植村葉純

こんにちはぁー!!!

植村葉純です( ˶•̀֊•́ ˶)

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」 のダンスのリハーサルをしました!

足の綺麗な見え方を教えていただいたので、鏡を見なくても出来るようにしたいです!
あと、曲にあった表情とかをもっと考えてパフォーマンスしようと思いました。

そのあとに、9月9日、10日に行われるHello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT のリハーサルをしました!

場位置の確認と、振りの細かいところを教えていただきました!

会場が想像も出来ないくらいに広いし大きいと思うので、本番まであと少しなんですけど、ちゃんとイメージトレーニングをいっぱいして本番に挑みたいと思います!!
会場の広さに負けないぞᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

ここで、お知らせです☻
9月17日 Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」
    Zepp DiverCity

9月18日 Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」
    Zepp Namba

9月9.10日 Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
    国立代々木競技場・第一体育館

「宮本佳林 LIVE 2023秋~Hello! Brand new me~」
9月30日 Zepp Nagoya
10月7日 Zepp DiverCity
10月21日 Zepp Osaka Bayside
にて行われるライブに、小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純が出演します。
チェックよろしくお願いします!!

是非きてくださいねー♡

今日のお写真は、村越彩菜ちゃんと撮らせていただきました☆

S__43294936

村越って何してもおもしろいのなんでなんやろ( ‘ᢦ’ )

それでは〜
植村葉純でした˶˙ᵕ˙ )ノ゙

コメントは受け付けていません。