植村葉純

こんにちは!!!

植村葉純です( ¨̮ )

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」 のダンスリハーサルをしました!

今日は場位置をブロックで確認しました!
マイクで歌ったんですけど、ソロの音程が上がりきらなかったのがめっちゃ悔しかったので歌って踊りながらいっぱい練習します!

あと、細かい振りが揃ってないところがあったので確認して揃えていきたいと思います。

ここで、お知らせです☆
9月17日 Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」
    Zepp DiverCity

9月18日 Hello! Project 研修生発表会 2023 9月 「照葉」
    Zepp Namba

9月9.10日 Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT
    国立代々木競技場・第一体育館

「宮本佳林 LIVE 2023秋~Hello! Brand new me~」
9月30日 Zepp Nagoya
10月7日 Zepp DiverCity
10月21日 Zepp Osaka Bayside
にて行われるライブに、小野田華凜・橋田歩果・村越彩菜・植村葉純が出演します。
チェックよろしくお願いします!

さらに!
横浜アリーナにて開催される、
@ JAM EXPO 2023 supported by UP-T
に私たちハロプロ研修生ユニット’23が出演します!
8月26日 ★10:55-11:20
    ★ストロベリーステージ

に出演します!

ぜひ来てください♡♡

今日のお写真は、
河野空愛ちゃん、上村麗菜ちゃんと撮らせていただきました!(写真暗くて少し見にくくてすみません…!)

S__41844907

そあらちゃんは最近よく笑っていて今日楽屋で変顔してました!笑
豆乳派らしいです!「ライバルですね」って話しましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

そあらちゃんと写真撮ってたらいつの間にかれなちゃんが入ってきてました笑

れなちゃんは敬語が抜けてタメ語で話してくれます!!めっちゃ嬉しい♡

それではー
植村葉純でした(⸝⸝˙꒳¯⸝⸝)

コメントは受け付けていません。