吉田姫杷

皆さんこんばんはっ
今日は
『さよなら中野サンプラザ音楽祭』
ダンス・歌リハーサルでしたっっ

ステージングが発表会と違う分、移動する動きやタイミングが難しくて大変でした、(–;)
でも、逆にそのおかげで上がったり下がったりする楽しさ?のようなものがあるので、嬉しいですっ

リハーサルをして、もっと集中的にリズムを刻みながらパフォーマンスしないといけないことが発見できたので、よくメロディーを聴いて練習していきたいと思いますっっ

お知らせがありますっ
さよなら中野サンプラザ音楽祭
出演者 OCHA NORMA&ハロプロ研修生
6月10日(土)中野サンプラザ
開演時間 14:30

Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」
6月18日(日)Zepp Namba
にて開催されますっ

皆さんと全力で楽しめるように頑張りますっ
ぜひ、お越しくださいっっ

S__39256147

今日のお写真ですっ
河野空愛ちゃんと林仁愛ちゃんに撮ってもらいましたっっ

それではっ
吉田姫杷でしたっっ

コメントは受け付けていません。