植村葉純

こんにちはすみるく〜

植村葉純です☆

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」 の歌とダンスのリハーサルと、
さよなら中野サンプラザ音楽祭のダンスリハーサルでした!!

研修生発表会のリハーサルは、1人、1曲につきチェックポイントを20個ずつ考えて発表して細かい振りを合わせました。
歌では、もっと曲に合ったイメージの歌い方で歌います!

さよなら中野サンプラザ音楽祭は、中野サンプラザで大きいステージなので、エネルギーをたくさん出して大きく踊りたいと思います。

あと、
スタジオでリハーサルが出来るという環境に慣れてきてしまっていたので、有難いという気持ちを忘れずにリハーサルに挑みます。

ここで、お知らせです!
6月3日 Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」
     Zepp DiverCity

6月18日 Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」
     Zepp Namba

6月10日 さよなら中野サンプラザ音楽祭
     中野サンプラザ
OCHA NORMA&ハロプロ研修生が出演します。
開場 13:30/開演 14:30です!

待ってまーす( ¨̮ )

今日のお写真は、
・松原ユリヤちゃん
・小野田華凜ちゃん
と撮らせていただきました♡♡

S__38756468

一緒に学校の勉強をしました!
2人は頭がめっちゃ良いので、2人が話してる勉強の話は私にはまったく分かりませんでした!

それではー!!
植村葉純でした♡

コメントは受け付けていません。