吉田姫杷

皆さんこんばんはっ
今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」』
ダンスリハーサルでしたっっ

まだ細かいリズムが曖昧だったり、楽曲の中でリズムが変化したときの切り替えができていないところがあったりしたので、これから注意して練習していきたいと思いますっ

リハの合間の休憩時間に美楓ちゃんとたくさんお話をしましたっ
久しぶりにこんなにたくさんお話ができたので、すごく嬉しかったですっっ
美楓ちゃんっまた話し相手になってくださいっっ(≧∇≦)

お知らせがありますっ
Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」
6月3日(土)Zepp DiverCity
6月18日(日)Zepp Namba
にて開催されますっ

練習できる回数が限られてきているので、1回を大切に、今後の成長に繋げて行きたいなと思いますっ
ぜひ、お越しくださいっっ

今日のお写真ですっ
川嶋美楓ちゃん、後藤花ちゃん、下井谷幸穂ちゃん、上村麗菜ちゃん、林仁愛ちゃんの5人に撮ってもらいましたっっ
みんなほんとにありがとーっっっ

S__38502497

S__38502499

それではっ
吉田姫杷でしたっっ

コメントは受け付けていません。