松原ユリヤ

みなさんこんにちは♪
松原ユリヤです。
今日は、、、
Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」 のリハーサルでした!

今日は、踊りながら歌いました。
歌詞にいろんな思いを込めて歌うのが難しかったです。
でも、声がマイクにうまく乗れたので続けて練習を頑張ります(≧∀≦)

告知
Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」

6月3日Zepp DiverCity

6月18日Zepp Namba

みなさんのお越しをお待ちしています☆彡

今日の写真は、林仁愛ちゃんと河野空愛ちゃんです。

S__38289591

仁愛ちゃん
小学生の頃に戻りたいな笑
この前、電車で一緒になった時に初めてお話ししました♡
グミが大好きで、この前もらいました(о´∀`о)

空愛ちゃん
声が綺麗ですごく大人っぽいです。
私は今高校生で少しずつ大人に近づいていますが、中身は?です!笑

では、
松原ユリヤでした。

コメントは受け付けていません。