植村葉純

♪♪ こんにちは ♪♪

植村葉純です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」 の歌のリハーサルでしたー!

その場で踊りながらマイクで歌いました。
激しいダンスだと少しブレてしまったので、たんでんに力を入れて歌うとブレなかったのと、切ない曲でも舌を前にしたりブレスのしかたの違いで声の出し方や声色が変わっていて、これを早く習得してどの曲でも出来るようになりたいなと思いました。

あと今日、2拍3連が出来るようになりました!!
これからに活かせていけたらなと思います!

ここで、お知らせです!
6月3日 Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」
     Zepp DiverCity

6月18日 Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」
     Zepp Namba

です!

S__38289543

今日のお写真は、
♡下井谷幸穂ちゃん
♡河野空愛(かわのそあら)ちゃん
♡林仁愛(はやしにいな)ちゃん

はすみの上にチラッと見えてるのが、松原ユリヤちゃんです!

写真見返すまで写ってくれているの気づきませんでした笑

新しく入ってきた、空愛ちゃんと仁愛ちゃんはまだ少ししか話せていないので、もっと話していろいろなことを知りたいなって思います!

それでは〜
植村葉純でした^.ˬ.^

コメントは受け付けていません。