吉田姫杷

皆さんこんばんはっ
今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」』
歌リハーサルでしたっっ

その場踊りで、踊りながら歌を歌ったときに、身体を上手く使えず、安定した声が出せなかったので、練習をもっとしていかないといけないと思いましたっ(๑و•̀ω•́)و

楽屋で幸穂ちゃんと2人だったときに、リズム練習をしましたっ
微妙にお互いのテンポがズレてしまい、途中から合奏をしているかのようになっていたので、めちゃ笑ってしまいました笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

お知らせがありますっ
Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」
6月3日(土)Zepp DiverCity
6月18日(日)Zepp Namba
にて開催されますっ

元気いっぱいのパフォーマンスで皆さんと一緒に楽しめるように頑張りますっ
ぜひ、お越しくださいっっ

今日のお写真ですっ
S__38289489
松原ユリヤさんと小野田華凜さんに撮って頂きましたっっ

それではっ
吉田姫杷でしたっっ

コメントは受け付けていません。