橋田歩果

みなさんこんにちは!
♡橋田歩果です♡

⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩=・.・=✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」
の歌のリハーサルでした!
もっと細かいリズムを聴きながら歌えるように頑張ります!

⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩=・.・=✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

今日のお写真です!

S__38191745

村越彩菜ちゃんと植村葉純ちゃん️♡
自撮りしようと思ったら2人が入ってくれました
カンシャ━━━(≧∀≦人)━━━カンシャ

⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩=・.・=✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

☆お知らせ☆

Hello! Project 研修生発表会 2023 6月 「涼暮」

6月3日 Zepp DiverCity
6月18日 Zepp Namba
で行われます!
是非お越しください(*´꒳`*)

さよなら中野サンプラザ音楽祭
6月10日にOCHA NORMAさんと出演させていただきます!
とっても緊張しますが、今までの感謝の気持ちを込めて精一杯頑張ります!

STAGE VANGUARD「悪嬢転生」リニューアル公演
5月24日から5月28日、5月31日から6月1日に
COTTON CLUBにて上演されます!
昨年の公演に続き出演させていただきます!
たくさん学ばせていただいたことを活かして、千秋楽まで頑張ります(ง •̀_•́)ง

詳しくはハロプロ研修生の公式ホームページをご覧下さい️♡

⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩=・.・=✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩

以上!
橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。