植村葉純

こんにちはー!!!

植村葉純ですー♡

お久しぶりのリハーサル日記です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」 の歌のリハーサルでしたー!

低い音を出すのに苦戦してしまってたのですが、お腹の中のつつを意識したり、後ろに歌うんじゃなくて前に飛ばす感じで歌うとマイクにのる低音が出せることを学びました。
あと、3連の曲があるのでリズムにハマるように、2拍3連の練習をします!

今日はリズムを取りながら歌うことしかやっていないので、ダンスを踊りながら歌う時もつつがいなくならないようにとか、落ちついてリラックスして歌うとかを練習して次のリハーサルに挑みたいと思います!!

ここで、お知らせです!
6月3日 Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」
     Zepp DiverCity

6月18日 Hello! Project 研修生発表会 2023 6月「涼暮」
     Zepp Namba

です!

ぜひお越しください♡

S__38191732

今日のお写真は、橋田歩果ちゃん、村越彩菜ちゃんと撮らせていただきましたー!

最近2人とよく話します!

村越は今日5回くらい目薬をさして、さすたびに「いたーい!」って叫んでました笑

ほのほのは最近髪の毛ボブになって、今日も超絶可愛いかったです!

それでは!
植村葉純でした♪♪

コメントは受け付けていません。