植村葉純

☆こんにちは☆

植村葉純です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」の大阪公演、あっという間に千秋楽です!

1公演目も2公演目もみなさんの顔をいっぱい見れたし、手拍子もめっちゃ聞こえて嬉しかったです♡

ハロプロ研修生ユニット’23の新曲、「女で地球は回ってる」を披露させていただいて、まだ頭を回したりすると軸がぶれてしまったので腹筋とかプランクをもっとしたいと思いましたし、これからもまだまだパフォーマンスすると思うので回を重ねるごとにレベルアップして自分達のものにできるように頑張ります!

グループに分かれてパフォーマンスした「CRAZY ABOUT YOU」は、4人まとまりつつもそれぞれの個性を出せて、私自身も歌やダンスとも安定して出来たのではないかな?!と思います。

あと、自分的に今回の発表会を通して、また体力をつける事が出来たんじゃないかなと思いました。
ハロプロ研修生ユニット’23の新曲から6曲続けてラストの曲、っていうずっとステージにいることは今までなかったので、体力の使い方も学べたしずっと歌ってても同じテンションでパフォーマンスするやり方も分かった気がするので、この経験は今後活かして行こうと思います。

今日は先生方にたくさん褒めていただきました!!
まき先生には、ハロプロ研修生ユニット’23の新曲から最後までずっと体力が続いていると言っていただきました!
上野先生には、歌に表現力がついてきたね、と言っていただきました!
すごく嬉しかったです!

公演が終わったあとに、橋田歩果ちゃんとめっちゃ同じタイミングで「全部使い切った。」って言ってシンクロしました笑

今日のお写真は、村越彩菜ちゃんと撮らせていただきました♡

S__28565627

いつの間にかめっちゃ身長高なっててびっくりです。

それでは!!
植村葉純でしたー!!

コメントは受け付けていません。