松原ユリヤ

みなさんこんにちは♪
松原ユリヤです。
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
の東京公演でした。

今日は一日あっという間でした。

新曲「女で地球は回ってる」はいかがでしたか?
動きの速いダンスをヒールを履いて踊れるように特訓しました。
お陰で少し足が痛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
高いヒールも慣れて行きたいと思います。

ユニット曲のラップも上手く決められたと思います。
またラップに挑戦してみたいな(≧∇≦)

最近暖かくなってきましたヽ(*^ω^*)ノ
妹がキックボードに乗れるようになって、ハロプロの曲を歌いながら乗っています。
最近のお気に入りは「女で地球は回ってる」で元気よく歌って風を切っています( ◠‿◠ )

《告知》

Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」

3月12日 Zepp Namba

みなさんのお越しをお待ちしています☆.。.:*・°

今日の写真は、吉田姫杷ちゃんです♪

S__204447765

では、松原ユリヤでした!

コメントは受け付けていません。