植村葉純

こんにちはぁぁぁ!

植村葉純です。

今日は、とうとうやってきました。
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」の東京公演、初日でーす!!
いえーい

めっちゃ楽しくて、歌は思いどおりにいったところもあれば喉が詰まってしまってちょっと歌えないところもあったので明日の大阪公演ではもっとより良いパフォーマンスができるようにしたいです。

ダンスでは、1公演目より2公演目の方がノリノリでミスもなしで出来ました!
あと、新しい衣装でまだ慣れてなくて緊張してしまったので、重心のかけ方がごっちゃになってしまったりしたところがありました。
そこはもっと練習して慣れていきたいと思います!

表情もいつもはずーっと笑顔、って感じなんですけど今回はちょっとかっこいい感じの笑顔に挑戦してみました!
どうでしたか?自分の中ではめっちゃ格好つけてました笑

ここで、お知らせです☆
3月12日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp Namba

です!

みなさん一緒に楽しみましょー!

今日のお写真は、橋田歩果ちゃんと撮らせていただきました!

S__28557373

ほのほのに本番前背中を叩いてもらいましたー!

それでは!
植村葉純でしたー(。・ω・)ノ゙

コメントは受け付けていません。