小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」』の通しリハーサルがありました。

発表会の本番と同じように、最後まで通してやりました。
最後のほうになると、ダンスの軸がブレたり、歌声が安定しなかったりしたので、本番までに体力をしっかりつけようと思います。
そして、丁寧にパフォーマンスできるようにしたいです。

発表会の日程は、
3月11日 Zepp DiverCity
3月12日 Zepp Namba
です。
2023年になってから初めての発表会であり、中学生最後の発表会でもあるので頑張ります。

発表会では、吉田姫杷ちゃん、後藤花ちゃんと一緒に「BABY! 恋にKNOCK OUT」を披露します。
練習してきたことを本番で全て出せるようにしたいです♪

今日は写真がありません。
すみません_(._.)_ 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。