植村葉純

こんにちは!!!

植村葉純です!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」のゲネプロをしましたー!

めっちゃ疲れたんですけど、めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)
歌詞や振りの意味を考えてパフォーマンスしました。
ゲネプロで全部通してみて、衣装を着ると少しドキドキして歌が上ずってしまうところとか膝が曲がっちゃったり姿勢が悪くなったりしたので、本番ではそういうところを気をつけたいと思ったのと、
体力は均等に使えたので後半は弱いということはないと思うので、もう少し歌とダンスを安定させてパフォーマンスしたいなと思います!

ここで、お知らせです!
3月11日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp DiverCity

3月12日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp Namba

です!

あっという間にあと1週間後になりました!
この1週間で出来るだけ今日よりも出来ることを増やして頑張ります!

今日のお写真は、OCHA NORMAの西﨑美空ちゃんと撮らせていただきました♡♡

S__27590723

久しぶりにあってテンション爆上げでいっぱいお話しました!
みく最高

それでは!
植村葉純でしたー!

コメントは受け付けていません。