小野田華凜

お久しぶりです。
小野田華凜です。

今日は、『Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」』の歌とダンスのリハーサルがありました。

歌とダンスの両方を全力でパフォーマンスできるようにしました。
明日は通しリハーサルがあります。教えていただいたことをしっかり整理したいと思います。

今回の発表会で、ハロプロ研修生ユニット’23の新曲「女で地球は回ってる」を披露させていただきます。
カッコいい歌とダンスです。
とても楽しみです!

発表会は、
3月11日 Zepp DiverCity
3月12日 Zepp Namba
で行われます。
ぜひ、お越しください。

写真です。

S__5365862

松原ユリヤちゃん、吉田姫杷ちゃん、下井谷幸穂ちゃんと撮りました。
3人ともすっごく可愛いです♡♡

最近、半身浴をよくします!
全身の疲れがとれて、とってもスッキリして気持ちがいいです。
今日も半身浴をしてから寝たいと思います⭐

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。