川嶋美楓

川嶋美楓です
本日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
歌・ダンスのリハーサルでした

今日は、前回の歌リハーサルに比べて大きく踊ってしっかりと声を出すことを意識出来たので自分的にいいリハーサルにできたと思います
歌のブレスの場所が上手くできなかったり小さな課題が見つかったのでなおしていきたいです!

S__45785109

村越彩菜さんです♣
村越さんと一緒にいると本当に楽しくて村越さんを見ていると元気が出ます!
いつも私と村越さんはずっと笑っています
ですが、村越さんは私の悩みなどに気がついて相談に乗ったりしてくださる方でとても尊敬している先輩です!
本当にいつも感謝しています!

このお写真のアイスはみつばちまき先生が差し入れでくださったものです!
すごく美味しかったです!

〚 お し ら せ 〛
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 芳春 3月11日 (土) Zepp DiverCity 3月12日 (日) Zepp Namba です

リハーサル、日々の練習頑張ります
楽しみにしていてください♩
是非お越しください!

―――――――――――――――――――――――
皆さんから頂いたお手紙を貰いました!
お家に帰って手を洗って直ぐに見ました笑
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m♡
可愛いお手紙などが沢山で凄いなぁ…!と思いながらゆっくり見ています!
毎回お手紙をいただく度に頑張ろうと思えます
皆さんの応援が本当に本当にはげみになっています(><)՞ ՞
今はまだ未熟ですがもっと頑張って成長していつか皆さんに恩返しができるように精一杯がんばります。
―――――――――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます
☁*.川嶋美楓☁*.

コメントは受け付けていません。