植村葉純

みなさんこんにちはー!

植村葉純ですー!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」の歌とダンスのリハーサルでしたー♪♪

今日マイクを持ってパフォーマンスをしたんですけど、まだ先生に教えていただいたことを歌、ダンス同時に満足いく完成度にいけていなくて、リズムを取ってたのがソロになると少し止まってしまったり悔しい思いをしたので、明日のゲネプロまでに出来るようにして、さらに本番にはもっと出来ることを増やして前回の自分よりパワーアップした植村葉純をお見せ出来るようにします。

あと、歌う時に喉を開いてリラックスすることは出来たのでこの調子で明日も本番も頑張ります。

ここで、お知らせです!
3月11日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp DiverCity

3月12日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp Namba

です!

本番少し緊張してます(><)
ぜひお越しください!

今日のお写真は、吉田姫杷ちゃんと撮らせていただきました♡

S__27533406

ひのはのダンスは勢いがあって、ニュアンスなんかもめっちゃ好きです!

それでは
植村葉純でした( ˙꒳˙ )ゞ

コメントは受け付けていません。