植村葉純

こんにちは〜!

植村葉純です♡♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」の歌のリハーサルでした!!

今回学んだことは、踊るとアクセントが打ちやすくて、声も出やすいのでバキバキに踊ってパフォーマンスしたらいいことと、牛乳に向けて歌を歌ったら笑顔が自然に意識できて、歌いやすいことが分かりました!

なので、このことを忘れずに次のリハーサルに挑みたいと思います!!

そして今日、2月26日は松原ユリヤちゃんのお誕生日でーす!!
おめでとーー!!!!
1日ちがいとか運命感じる

ここで、お知らせです♡♡
3月11日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp DiverCity

3月12日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp Namba

です!!

ぜひお越しください♡♡
今回の発表会ではいろいろなことに挑戦しているので、本番で悔いが残らないように楽しんで頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日のお写真は、橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃんと撮らせていただきました!

S__26959896

ほのほのと撮ってたら村越も映ってました笑

S__26959898

それではー!
植村葉純でした♡

コメントは受け付けていません。