後藤花

こんにちは!!
後藤花です!
今日は歌のリハーサルがありました!
歌だけのときはできてもダンスと合わせると上手くいかなかったので、きちんとできるようにしたいです!
リズムも苦戦してしまったので頑張りたいです!!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
今日のお写真は上村麗菜ちゃんと下井谷幸穂ちゃんと撮りました!
85027
もう一枚は、しもちーがれなぴの髪の毛を巻いているお写真です!!
85028
私も前髪を巻いてもらいました〜
ハッピーーー
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

☆ごっちん調査隊☆
今日は吉田さんにクッキーは何味か好きか聞いてきました!

パリパリでちょうどいい甘さのクッキーだそうです!
どんな味かわからないね〜と二人でお話してました(*^^*)
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
~告知~
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月「芳春」

3月11日 Zepp DiverCity(東京)
3月12日 Zepp Namba(大阪)

頑張るので是非見に来てください!

ばいばいきーん!
後藤花でした〜!

コメントは受け付けていません。