植村葉純

こんにちはぁ!

植村葉純です!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」のダンスリハーサルでしたー!

いつも以上にめっちゃ体力を使ってパフォーマンスをしたので今リハーサルが終わって書いてるんですけど、へとへとです( ˣ – ˣ )

だけど、今日でみんなとどのタイミングで移動や振りをするのかとか、この振りの角度はどうするかとかを揃えられたので、もう一度頭を整理して次のリハーサルに挑みたいと思います!

歌いながらジャンプをしたり、後半になるとダンスの軸がブレてしまったりしたのでもっと腹筋背筋を使わないとなって思いました。

ここで、お知らせです♡
3月11日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp DiverCity

3月12日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp Namba

です!!

ぜひお越しください!
今回の発表会も全力を尽くすので見守っていてください。

今日のお写真は、おみそ汁をのんで喜んでる、上村麗菜ちゃんです!!

S__26345588

ちょーーかわいい

初心忘るべからず

それでは!
植村葉純でした!!

コメントは受け付けていません。