川嶋美楓

川嶋美楓です
本日は、Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
歌リハーサルでした

今日はこの発表会の初めてのリハーサルでした!
曲にあった歌いかたや、リズムに気をつけて頑張りました。
1回目のリハーサルとしては、すごく雰囲気や歌い方などを上手くできたと感じれたので、この調子で頑張っていきたいです!

S__45334534

~今日のお写真~
吉田姫杷ちゃんです!
今日久しぶりに会ったのですが、すごく可愛かったです!久しぶりにお話してもやっぱり楽しかったです♡

〚 お し ら せ 〛
Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
・3月11日 (土) Zepp DiverCity ・3月12日 (日) Zepp Namba です.ᐟ.ᐟ

リハーサル、日々の練習頑張ります!
楽しみにしていてくださいね♩
是非お越しください!✰

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
待ち時間に村越さんと、幸穂ちゃんと麗菜ちゃんと私で、スーパーマリオゲームをしました!(スーパーマリオって言っていくリズムゲーム)れなちゃんが私得意ですよ〜って言ってくれてたので、みんな期待してたらいちばん弱かったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
可愛いです♡(*´`)
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは!
☁*.川嶋美楓☁*.

コメントは受け付けていません。