植村葉純

こんにちは!!

植村葉純です°. ♡ .°

Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」のリハーサルが始まりました〜!
今日は、歌のリハーサルをしました。

歌にアクセントをうつときに切りがちなんですけど、のどを閉めずに流れでさわやかに歌ったら、後半になっても苦しくならないことを教えていただきました。
まだちょっと慣れていない部分があるのでいっぱい練習して、後半になっても同じ体力の使い方でパフォーマンスが出来たらなと思います!!

「CRAZY ABOUT YOU」は、ソロのニュアンスがまだ出せていないのでいろんな動画を見て研究したいと思います。

笑顔を心がけてリハーサル頑張ります!

ここで、お知らせです!
3月11日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp DiverCity

3月12日 Hello! Project 研修生発表会 2023 3月 「芳春」
     Zepp Namba

です!!

ぜひお越しください!待ってまーす☻

今日のお写真は、上村麗菜ちゃんと撮らせていただきました!
S__25878722
れなちゃんはまつ毛がめちゃめちゃ長くて綺麗でほんまに憧れます。
久しぶりに会ったので癒されました(*´ー`*)

それでは!
植村葉純でしたー!

コメントは受け付けていません。