小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

「Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~」の東京公演がありました。

ハロプロ研修生ユニット’22の新曲、「ダイスキだけど付き合えない」を初めて披露しました。
いかがでしたか。
上手くいったところもあったし、いかなかったところもあったので、しっかりと反省をして、もっと可愛くパフォーマンスができるように頑張ります!

S__29401136

1枚目は、橋田歩果ちゃん、後藤花ちゃんと撮りました。
ツインテールの3人です!!

S__29401138

前に撮った下井谷幸穂ちゃんと上村麗菜ちゃんです。
今日が2人のお披露目の日でした。
幸穂ちゃんも麗菜ちゃんも、とってもキラキラしていて可愛かったです♡

次回の公演は、
9/10(土) Zepp Namba
です。

自分が納得いくようなパフォーマンスをして、見に来てくださった方と一緒に楽しみたいなと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。