後藤花

こんにちは!!
後藤花です!
今日は、ハロプロ研修生発表会の東京公演がありました!!
凄く楽しかったです!
今回の発表会は、下井谷幸穂ちゃんと上村麗菜ちゃんにとって初めての発表会でした!!おめでとう(о´∀`о)

69949

69950

今回の発表会の練習を通して私自身は、ダンスや歌、リズムがちょびっとだけ、成長できたのかなと思っています!
歌うところの入りがズレて、自分の思うように歌えなかったときに、お客さんがペンライトでリズムをとってくださって凄く嬉しかったです!ありがとうございます!
大阪公演では、今日出来なかったところをしっかり復習したいです!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁
Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~

9月10日 (土) Zepp Namba
です!
・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁・・❁

❣️ごっちん調査隊❣️
今日のごっちん調査隊は、お休みです(-_-)zzz

それではまた〜!
後藤花でした!

コメントは受け付けていません。