植村葉純

こんにちは!!!

植村葉純です!!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME 時空 のZepp DiverCity、初日でしたー!!

1公演目も2公演目もほんまに楽しかったです!!
けど、後半になるにつれて集中力がなくなったり、表情が固くなったりしたので、反省です。

1公演目は、ミスが多くて迷惑をかけてしまったのですが、2公演目ではニコニコで可愛く、かっこよく出来たと思います!

次は、大阪での公演なので今日を越えられるくらいのパフォーマンスをしたいです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

ここで、お知らせです☆
9月10日 Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
     Zepp Namba

です!

ぜひお越しください♡♡

今日のお写真は、今回初めての発表会の、
♡下井谷 幸穂(しもいたに ゆきほ)ちゃん
♡上村 麗菜(かみむら れな)ちゃん
と撮らせていただきました!!

S__7053358

S__7053360
ゆきほちゃんは、分からないことがあったら何でも聞いてくれます!

れなちゃんは、身長が同じやったけど伸びたらしく、、抜かされましたっ!

それでは!
植村葉純でした〜⸜( •⌄• )⸝

コメントは受け付けていません。