植村葉純

こんにちは〜☻

植村葉純です!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME 時空 のゲネプロでしたー!

ダンスは、もう少し大きく出来たかなと思います。

歌は、マイクホールドやピッチ、半音があまりリハーサルの時みたいに上手く出来なくて悔しかったので、明日の本番では後悔のないように頑張ります!!

表情は今回のリハーサルの中で1番楽しく、良い表情が出来ました♡

ここで、お知らせです♡
9月4日 Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
    Zepp DiverCity

9月10日 Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
     Zepp Namba

です!

みなさんと一緒に楽しみたいです♡

今日のお写真は、川嶋美楓ちゃんと撮らせていただきましたー!

S__6987852

S__6987893

前のリハーサルのときのお昼ご飯で、みふみふと梅のおにぎりを食べたのですが、みふみふが「梅だけ食べてください!」って言ってきて、なんでやねんー!ってなりました!
梅おいしかったです!

それでは!
植村葉純でしたー!!!

コメントは受け付けていません。