川嶋美楓

本日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
のゲネプロ(本番通りに通すリハーサル)でした!

マイクを持って衣装を着て鏡無しでパフォーマンスするのはすごく緊張してしまいます。
本番は、ファンの方やお客様がいらっしゃるのでもっと緊張すると思いますが、頑張ります!♡

本日のお写真です☆
松原ユリヤさんです☻

S__42303501

今日もとても綺麗でした!
お話が沢山出来て嬉しかったです!

〚 お し ら せ 〛

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
9月4日 (日) Zepp DiverCity
9月10日 (土) Zepp Namba

です.ᐟ.ᐟ

下 井 谷 幸 穂 (しもいたに ゆきほ)ちゃんと

上 村 麗 菜 (かみむら れな)ちゃん

と一緒に初めてパフォーマンスします!♡
一緒にリハーサル頑張っているので楽しみにしていてくださいね♩

是非お越しください!✰

とうとう明日から発表会です!♩
本当にとっても楽しみです!☻
皆さんにキラキラした姿を見ていただけるように頑張ります!(*•̀ㅂ•́)و✧
皆さんにお会い出来るのをとっても楽しみにしています✰♬

.*川嶋美楓*.

コメントは受け付けていません。