植村葉純

こんにちは!!!

植村葉純です☆

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME 時空 のダンスと歌のリハーサルでした〜!

歌のリハーサルでは、マイクを持って踊りながらパフォーマンスしました。
自分的には体力を上手に使って出来たかなと思います!
前回上手く高いところが出なかったところが今日は出せたので、本番でも上手くいくように頑張りたいと思いました。

ダンスのリハーサルでは、曲と曲の間のつなぎと新曲の振り入れ、場位置をつけていただきました。
新曲は可愛い曲なんですけど、可愛く踊ることがあまり得意な方ではないので、いっぱい練習します!!

ここで、お知らせです♡
9月4日 Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
    Zepp DiverCity

9月10日 Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
     Zepp Namba

です!

ぜひお越しください!!!

今日のお写真は、ハロプロ研修生ユニット’22 (松原ユリヤちゃん、小野田華凜ちゃん、橋田歩果ちゃん、村越彩菜ちゃん、植村葉純) で撮らせていただきましたー!!

S__6578337

最近敬語をやめてタメ口にしよう!ということになって、まだ特訓中なのですが距離が縮まった感じで嬉しいです♡♡

それでは!!
植村葉純でした〜(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

コメントは受け付けていません。