川嶋美楓

本日は、

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~

のダンスと歌のリハーサルでした!

ダンスリハではきちんと表情などの細かい部分まで意識できていたのですが、歌のリハーサルでマイクを持って歌うと、歌に必死で表情がかたくなってしまったのでおうちの鏡でどう見えてるかを研究しようと思います!

本日のお写真です♬

S__41910313

先輩になった後藤 花ちゃんと
ハロプロ研修生になった
下井谷 幸穂(ゆきほ)ちゃんと上村 麗菜(れな)ちゃんです☆*。

そして、3人の好きなものも沢山聞いちゃいましたよ~!!

・好きな色!

幸穂ちゃんは、ホットピンク!
麗菜ちゃんは、黄色!
花ちゃんは、ピンク!

・好きな食べ物!

幸穂ちゃんは、パフェとトウモロコシ!
麗菜ちゃんは、サンドイッチ、グミ!
花ちゃんは、生ハム、パン!

だそうです!!
今日、ゆきほちゃんとれなちゃんとはなちゃんについて沢山知れたので嬉しかったですᐠ ♡ ᐟ

この3人は休憩時間が一緒なので沢山お話出来て嬉しいです!

どんどん仲良くなれたらいいな…♪*゚

〚 お し ら せ 〛

Hello! Project 研修生発表会 2022 9月 TIME~時空~
9月4日 (日) Zepp DiverCity
9月10日 (土) Zepp Namba

です.ᐟ.ᐟ

下 井 谷 幸 穂 (しもいたに ゆきほ)ちゃんと

上 村 麗 菜 (かみむら れな)ちゃん

と一緒に初めてパフォーマンスします!♡
一緒にリハーサル頑張っているので楽しみにしていてくださいね♩

是非お越しください!✰

最近暑すぎて気がつかないままアイスを買ってしまいます。。

そんな夏の暑さも吹き飛ばすくらい元気に過ごしたいです♪

暑い日が続きますが、皆さんもお身体にお気をつけてお過ごしください♩

最後まで読んでくださり有難う御座います!

.* 川嶋美楓 *.

コメントは受け付けていません。