植村葉純

こんにちは〜♪♪

植村葉純です!!

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩 のゲネプロでしたー!!

今日の目標は、下を向いてパフォーマンスしないことと、マイクホールドを気を付けることでした。

ゲネプロをやって感じたことは、まず一番に楽しめたのですが、途中何かが喉の変なところに詰まってしまって歌えなかったので悔しかったです。

あと、今日まき先生にソロのフリーのところが振りが同じでどの曲やってるかわからなくなると指摘をいただいたので、曲に合わせた振りを研究してパフォーマンスしたいと思います!

ここで、お知らせです♪
6月12日 Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩
     Zepp DiverCity

6月19日 Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩
    Zepp Namba

です!

後悔のないパフォーマンスをしたいです!

今日のお写真は、松原ユリヤさんと撮らせていただきました!!
S__18817116

松原さんは話しているときとパフォーマンスしているときのギャップがすごくて憧れます☆

それでは!
植村葉純でした(•ө•)♡

コメントは受け付けていません。