川嶋美楓

皆さん!!
こんにちは!
川嶋美楓です★
今日はHello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~
の歌リハーサルがありました!
今日は、自分の声をよく聞いて音に乗ってしっかり歌うことを意識しました!
意識すると、マイクに乗る声や歌いやすさが全然変わったので新しい発見だなぁ!!と実感出来ました!
凄く嬉しいです♬♬
そして、歌を歌うのは本当に楽しいなと実感出来ました!!♩
今日のお写真は、
植村 葉純さんです!!✧✧

S__18694173

今日来る時の移動で、植村さんと盛り上がりすぎて、体感30分くらいで降りる駅に着いてしまいました。
ずっとノンストップでおしゃべりしていました!!
植村さんとおはなしするのとっても楽しいです★

そして、休憩時間のはなちゃんです!!
S__18694175

躍動感のあるお写真を載せます!!
楽しかったです!!

今日は、学ぶことが沢山あったので、とても嬉しいです!❀❀
明日のレッスンも今日のレッスンで学んだことをいかせるように、そして明日も新しく学べるように頑張ります!!!!!

それでは!!
☁️*.川嶋美楓☁️*.

コメントは受け付けていません。