植村葉純

こんにちは!!

植村葉純です♡

今日は、Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩 のダンスリハーサルでした!!

めっちゃ踊ったので汗がすごくておでこびちゃびちゃなりました(•́ε•̀٥)

今日は、少し振りおこしが足りなかったなと感じました。
場位置や移動のタイミングも覚えないといけないので、たくさん練習します!

実力診断テストで学んだことはいっぱいあるので、それを今回の発表会に生かしてこれからもっともっと成長したいと思います

ここで、お知らせです♪
6月12日 Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩
     Zepp DiverCity

6月19日 Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR 色彩
    Zepp Namda

です!

今回の発表会も楽しみです!

今日のお写真ですが、時間が無くて撮れなかったです。。

本当にごめんなさい。

次のリハーサルは撮れるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

それでは!
植村葉純でした♡♡

コメントは受け付けていません。