橋田歩果

みなさんこんにちは!
♡橋田歩果です♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴

今日は
Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~
のダンスのリハーサルでした!!!

1曲ずつ、違う雰囲気で踊れるように頑張ります!!

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴

今日のお写真です!

167998

石山咲良ちゃん!
実力診断テストのリハーサルの時のお写真です!!

髪型はギリギリまで迷った結果、ポニーテルにしました♡
なので、髪の毛を下ろしてるバージョンです!

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴

吉田姫杷ちゃんって、私服がすっごくかっこいいんですけど、
今日楽屋でお菓子を食べているひのはがイケメンすぎて。。。
石山咲良ちゃんとずっと見ていました笑

今度イケメンひのはのお写真も載せたいな(。 ー`ωー´) キラン☆

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴

宮本佳林 LIVE 2022春~アメジスト~
にハロプロ研修生から、
松原ユリヤさん、小野田華凜さん、村越彩菜ちゃん、橋田歩果が出演しています!

1週間後には東京で千秋楽、、
最後まで頑張ります!

Hello! Project 研修生発表会 2022 6月 COLOR~色彩~
が開催します!!
リハーサルからワクワクがとまりません!!
ぜひ会いに来てください♡

​STAGE VANGUARD「悪嬢転生」
にハロプロ研修生も出演させていただきます!!
どんなお話なのか楽しみです♪

詳しくはハロプロ研修生の公式ホームページをご覧下さい♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴

以上!
橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ

コメントは受け付けていません。