小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」の東京公演でした。

初めてZepp DiverCityでパフォーマンスをしました。
沢山の方々の顔を見ながらパフォーマンスができて、すごく楽しかったです!!

発表会の前半のほうでハロプロ研修生楽曲、
「女の園」
「Say! Hello!」
「悪いヒト」
「きみの登場」
を4曲連続でパフォーマンスさせていただきました。
最後まで体力を残して、一曲一曲のメリハリをつけられるように頑張りました。

そして!
チーム四色団子で
「イジワルしないで抱きしめてよ」を披露させていただきました。
オーディションの結果を伝えられたとき、先生方からたくさんの注意をいただいたので、そこを意識して臨みました。
同じチームの橋田歩果ちゃん、村越彩菜ちゃん、植村葉純ちゃんがパフォーマンスについて色々なアイディアを出してくれました。チーム対抗戦の練習時間は、本当に本当に楽しかったです!!

そして、
今年も実力診断テストが行われることが昨日のステージで発表されました。
5月3日(火)に中野サンプラザで行われます。
全力で頑張ります。

写真です♡

S__17866794

前島花凛ちゃんと撮っていただきました。
花凛ちゃんは小学生とは思えないくらいしっかりしています。
初のダンスリハーサルで研修生曲の立ち位置をつけていただいたとき、振り付けを全部覚えていました!
本当に凄いです。

後藤花ちゃんと前島花凛ちゃんがパフォーマンスしたアンジュルムさんの「泳げないMermaid」は、本当にカッコよかったです。
リハーサルから本番までの2人のパフォーマンスをずっと見ていたのですが、毎回歌もダンス上手で私も頑張ろうと思いました。
2人の歌声とダンスがすごく好きです♡♡

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。