小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

今日は「Hello! Project 研修生発表会 2022 3月 BREATH~息吹~」の大阪公演でした。

3ヶ月ぶりのZepp Nambaでのパフォーマンスは、とても楽しかったです。
前回の発表会より少し大人っぽくなったステージができるように頑張りました。

今回の発表会は、リハーサルが始まってから本番を迎えるまでの時間がすごく早く感じました。
今までの発表会でも「もう本番なの?!」と感じていましたが、特に今回はあっという間でした。
その分、始まる前は緊張していたのですが、本番が始まると楽しくパフォーマンスできました。

毎回、毎回、歌やダンス、表情に色々なことを足していって、綺麗でカッコいいパフォーマンスができるようになりたいです。
明日はZepp DiverCityで発表会が行われます。頑張ります!

写真です♡

S__17850506

後藤花ちゃんと撮っていただきました。
花ちゃんはとにかく歌が上手で、ずっと聴いていたいなと思います♪♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。