石山咲良

こんにちは!石山咲良です
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 12月~RING~の大阪公演でした。

私にとってモニターのある発表会は初めてだったので、すごくドキドキしていつ撮られているのか分からない緊張感と、発表会中に自分のソロなどでカメラと目が合うという楽しさが混ざって幸せな時間でした。

二公演ともたくさんの方が来てくださって楽しかったです。私の名前が書いてあるTシャツを着てくださっている方を見ると笑顔で私のことを見てくださって目が合う度ルンルンしています笑
明日の東京公演も頑張ります!

今日のお写真は、橋田さんです
S__16982110

橋田さんは一緒にMCをさせて頂きました。
1公演目はびっくりしたこと、2公演目ちょっとしょんぼりしたことをお話していましたが、橋田さんのびっくりしたことと、しょんぼりしたことは何があるのか聞いてみたいです。

❁⃘ 今日の咲良のヒトリゴト(風) ❁⃘
今回の12月の公演で、初めて発表会に出演させて頂いてからちょうど一周で勝手に記念日だと思ってます。
なので一周ということで、今回の髪型は初めて出演させて頂いた発表会の時と一緒のポニーテールです。気づきました?

最後まで読んでくださりありがとうございます

皆さんの幸せの花がよく咲きますように*.゚

コメントは受け付けていません。