広本瑠璃

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
広本瑠璃です!!

今日は
Hello! Project 研修生発表会2021 12月~RING~
のブロック通しリハーサルでした〜
このブロック通しリハーサルはセットリストのMCを区切りとして順番に通していくんですけど、ブロック通しの日が来ると一気に
“わあ本番が近い”
って思うようになります(._.)
本番が近づくことはすごく楽しみで嬉しいんですけど不安さが押し寄せてきてしまってなかなか上手くいかない時があります…
だけど今回のブロック通しは何故か落ち着いて先生からのアドバイスを思い返しながら集中してできたので良かったなって思ってます(*’▽’*)♪
とは言ってもまだまだ練習が必要なとこだったり、研究不足なとこが沢山あるのであと1週間気を引き締めて頑張りたいと思います!!!

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

今日のお写真は石山咲良ちゃんです!!

S__16941268

今日のリハ終わりにさくらちゃんがメイクしてるところを、
東京のJKだなって思いながら勝手にガン見してました(〃▽〃)
使ってるものだったりメイクの仕方がもうプロっていうか自分に合うメイクがわかってるなって思って勉強になりました(´ε` )♥️
私もメイクしたりヘアアレンジしたりするのは好きなんですけど果たしてこれは自分に似合っているのかっていう部分が全然わかんなくて結局冒険せずに安定のものになってしまうんですよ(´・ ・`)
だからメイクできた時に誰かに見てもらおうかななんて思ってます(*^^*)

•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧

それではみなさん、広本瑠璃でした〜٩(´・◡・`)۶

手洗いうがい、忘れないでくださいね〜

コメントは受け付けていません。