中山夏月姫

 

こんばんは〜(๑>◡<๑)
中山夏月姫です♡

最近、本当に寒くなってきましたね、、、。。
アウターだけじゃなくて、マフラーとか必要ですか?!
ってくらいの寒さです。。。!(◎_◎;)

本番も近いので、風邪ひかないようにしないとな、、、と思っています☆〜(ゝ。∂)
私、喉をすぐに壊してしまいがちなので、、ちょっと要注意ですね、、!!!

ガラガラにならないように頑張ります♡

さてさて♡
今日は、、、

Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING

の通しリハーサルでした〜☆

体力大変です。。笑笑
少し落ちたな〜って正直、感じました。。。

だって、、、数曲踊っただけではーはー、ってしました。。。笑

ちょっと、危機感を覚えたので、本番まで1週間しかないですが、本気で筋トレして体幹つけて、頑張ります!笑笑

少しでも、前回から成長したな!
と思っていただけるように、頑張ります!

歌も、ダンスも安定したパフォーマンスをお見せできるように頑張らないとですね、、(╹◡╹)♡

今回の、発表会の内容は、とにかく濃いな〜と今日通しリハーサルをしてて感じました☆

冬にぴったりだな!と感じつつ。。。
でも、内容は言えないので、とにかく、楽しみにしていてください♡

絶対に楽しいはずです♡

お時間がある方、是非遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

日程は、ご覧の通りです↓

12月11日(土)Zepp Namba(大阪)
12月12日(日)Zepp Tokyo(東京)

お待ちしております(*≧∀≦*)

今日、バタバタしてて、お写真が撮れませんでした(涙)
ごめんなさい。。。

ハロウィンのオフショットです♡

S__16941278

それでは、また、お会いしましょう〜!
おやすみなさーい☆

コメントは受け付けていません。