中山夏月姫

  

こんばんは〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡☆

西﨑美空ちゃんから、きびだんごをもらってハッピーの中山夏月姫です(╹◡╹)♡

きびだんご、久しぶりに食べました♡
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんなに、もちもちしてたっけ?!
ってなりましたし、
こんなにおいしかったっけ?!
ってなりました!笑笑

本当に、美味しかった♡

みくみく、ありがとう〜♡

さてさて♡

今日は↓

Hello! Project 研修生発表会 2021 12月 RING

の歌のリハーサルでした♡

最近、喉に力が入っちゃうというか、声が響かなくて、、、

困ってます!

なんでだろう、、、?
って、すごく思います。
最近まで出来ていたのに、急に出来なくなった気がして、少し悔しいです。(ノД`)

次のリハーサルまでには、しっかりと改善点を見つけて、頑張りたいと思います(๑・̑◡・̑๑)

踊りながら歌うと息がすごく切れやすくなっているな、と感じるので、しっかりと呼吸や喉の位置を意識して頑張りたいと思います♡

今回の研修生発表会は、とにかく冬を感じられる公演になっていると思います!

冬の曲もあるかもー???
なので、楽しみにしててください(=´∀`)

メンバーもリハーサルからとっても張り切っています!
当日、最高のパフォーマンスをお見せ出来る様に、気を抜かないで頑張っていきたいと思います♡

本番の日程はご覧の通りです!

12月11日(土)Zepp Namba(大阪)
12月12日(日)Zepp Tokyo(東京)

お時間がある方、是非遊びに来てください!
お待ちしております♡

昨日は、広本瑠璃ちゃんと、西﨑美空ちゃんが私に甘々でした!笑笑
というか、とても甘えてきてるように感じました!笑笑

感じただけなのかな?と思いますが、、、笑笑

そうであって欲しいところです(๑>◡<๑)

それでは!
おやすみなさーい☆

S__16941122

S__16941124

コメントは受け付けていません。