小野田華凜

皆さん、こんにちは。
小野田華凜です。

「Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜」がZepp Tokyoで行われました。
9月発表会の最終日でした!

振りビデオをたくさんみて研究をして、体の使い方や表情を工夫できるようにしました。
そして切ない顔や悲しい顔、笑顔などいろいろな表情を練習して、曲の主人公になれるように意識をしました。

今回の曲の中で、
アンジュルムさんの「Uraha=Lover」と、モーニング娘。 さんの「Moonlight night ~月夜の晩だよ~」はとても好きな曲だったので普段からよくきいていました。

「Moonlight night ~月夜の晩だよ~」は、北原ももちゃんと平山遊季ちゃんとパフォーマンスさせていただきました。2人ともパフォーマンスがすごいので、私も負けないように頑張りました。楽しんでできたと思います。

写真です。

S__13344934

斉藤円香ちゃんと撮っていただきました。
大阪公演に行ったときに、円香ちゃんとお揃いのキーホルダーを買いました。
普段使っているリュックにつけたいと思います。

私は、研修生ユニットさんが披露していた「微炭酸」がすごく好きなんです!
研修生ユニットさんが微炭酸を披露している間は、袖の一番ステージが見やすい位置でパフォーマンスを見ていました。
カッコよくて魅せ方が上手で、見ている間は心がゾワゾワしていました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。