平山遊季

今日は
『Hello! Project 研修生発表会 2021 9月 〜STARS〜』
の東京公演&千秋楽でした!

昼公演では上手く歌えなかった。と思う点もありましたが、夜公演では気になった点を修正することができたので凄く嬉しかったです!今回の公演を次に繋げられるように頑張ります!
そして、今回は“表現”を目標にパフォーマンスをしていて曲によって色々私を出して、皆さんにとって目を引く存在になれるようにパワーを出せるようにも頑張りました!

〔Uraha=Lover〕
この曲は新人を含めない研修生メンバー7人でパフォーマンスしました!
曲の雰囲気の切ない系の曲は初挑戦で、今までとは別の自分を出せるように頑張りました!研修生7人で話したりしてより良いものにしようとしていく過程が凄く良いものだったなと思います!
私は最初と最後にソロがあって責任重大!!と思ってパフォーマンスに臨んでました(笑)

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

今日の写真です!

˗ˏˋカシャッ ˎˊ˗

S__13344905

☆吉田姫杷ちゃん
☆川嶋美楓ちゃん
今回の発表会は2人にとって初めての発表会でした!!
「ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの?」という私の大好きな曲をパフォーマンスしていましたねぇ(^^)
リハーサル、本番を重ねる度にドンドン成長していく姿、、凄いなと思いました!!
私の初めてとは全然違う。。(笑)
なによりも2人が楽しんでいる姿を見れて先輩として凄く嬉しかったです♡
そして、この写真、ぶりっ子ポーズ୨♡୧
ぜひ可愛い姫杷ちゃんと美楓ちゃんをどーぞっ(o^^o)

S__13344903

☆北原ももちゃん
☆小野田華凜さん

この3人で、「Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜」をパフォーマンスしました!
初めてこの曲をやると聞いた時、ものすっごく嬉しかったです!
私は今回やった間奏が長いバージョンのパフォーマンスの本家の高橋愛さん、新垣里沙さん、鞘師里保さんが凄く好きでハロプロ研修生に入る前からよく映像を見て「凄いなぁ。。」と思っていたので驚きながらも頑張ろう。。と思ってパフォーマンスに臨みました!

それでは!
平山遊季でした!

 ❄️ 雪の様に真っ白く清らかな心で ❄️

コメントは受け付けていません。