石山咲良

こんにちは!石山咲良です
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2021 9月~STARS~のダンスリハーサルがありました。
曲の雰囲気にあったダンスをするにはどういう動きをすればいいか。どうしたら曲のイメージをもっと伝えられるか。などを考えてもっといいパフォーマンスにしたいです!

今日のお写真は、新しく加入したお2人+植村さんです。
S__13222044

今日、ヘッ?ってなることがあって、、
2人とも振りを一瞬で覚えていました。ヘッ??
覚えるの早って思って。自分が教える側に居ないといけないのに。足りないことが沢山あってもっと頑張らないとって思いました。
というか、可愛いんです。お2人とも。
ひゃああああああああああああ
恥ずかしくて話しかけられないし、話しかけようって決めてもなんてお話したらいいか分からないし。助けて?

❁⃘今日の咲良のヒトリゴト❁⃘
寝ながらご飯食べる技がほしい

最後まで読んでくださりありがとうございます

皆さんの幸せの花が良く咲きますように*.゚

以上、石山咲良でした(〜 ̄▽ ̄)〜

コメントは受け付けていません。