中山夏月姫

こんにちは〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日焼け止めの季節になりましたね(涙)
中山夏月姫です!(*´∀`)♪
最近、暑すぎて!!
本当に、、まだ、5月なの?!って思います!笑笑

夜なのに気温が、20度こえてたり!笑笑
本当に、夏に近づいてきましたね!

これから、外へ出る時は、日傘!日焼け止め!あと、気が向けば帽子と、サングラス!
頑張ります!笑笑笑笑

三日坊主には、ならないように頑張ります、笑笑

皆様も、体調に気をつけてくださいね♡

さてさて(≧∇≦)
今日はですね〜♡
Hello! Project 研修生発表会 2021 6月
Rainbow
のリハーサルでした!
もう、六月か。と驚くリハーサルでした!笑笑笑笑

今日は、ボーカルのリハーサルでした!
やっぱり、直接、先生や、スタッフさんに会うと、ハッピーな気持ちになりますよね笑笑

お久しぶりにお会いできた方もいて、本当に、今日は、気持ちがぽかぽかでした!笑笑笑笑

自分も殻をやぶかないと!って思いました。
自分に足りないもの、、そして、これから、どうするべきなのか!何を頑張るべきなのか!
考えて本番に望みたいと思います!

あきらめないで、頑張ります!

もう、あと2週間で実力診断テストです!

早いよぉー。。!!

この一年、いろんな事がありました!
嬉しいことも、悔しいことも、寂しいことも、でも、その度に一歩ずつ成長出来た気がします!

もちろん、立ち直れなくて、練習に集中できない時も、ありました!
でも、いろんな事があった一年を、一曲に全て注ぎ込んで、私だけの曲を作りたいな、と思います!

今年は、今までとは、違う雰囲気の曲に挑戦します!
解釈が、難しくて、、、(^人^)

でも、何か、皆様に曲を通して、配信だけど、伝わったらいいな〜なんて、思ってます!!笑笑

12番にパフォーマンスさせていただくって、私にとって奇跡です!
また、この数字に出会えて、嬉しいです!

応援、よろしくお願いいたします^ – ^

リハーサルは、続くので、頑張ります!!
S__11821119

コメントは受け付けていません。