有澤一華

こんにちは!有澤一華です!

今朝、目覚まし時計が鳴る10分前にハッと目が覚めました笑笑 得した気持ちになりました!!

今日も研修生発表会のリハーサルがありました!!
まだまだ課題は山積みですが、練習している時の自分の顔をパッと見たらリラックスしている表情をしていてちょっとは成長できたかなって嬉しくなった一日でした!
今日も沢山レッスンしていただきました!!忘れないうちに復習します✊️

S__11821106

S__11821108

今日は、村越彩菜さんと、石山咲良ちゃんにお写真を撮っていただきました!

村越彩菜さんは、立ち姿がかっこよくて、喋ってる姿、食べてる姿、全て一コマ一コマがポーズに見えて見惚れます!!
お話もとても面白いのに、手足の長いキレッキレのダンスがめちゃくちゃかっこ良くて、そのギャップがたまりません!!!
手の振り方や腰の角度、膝の位置、足先まで、すべてを勝手に目で追ってしまいます!!!惚れ惚れ💓💓💓

石山咲良ちゃんにお揃いのリップをいただきました!やった!
咲良ちとは、お互い顔を見たら何を考えてるか予想がつくことが多いので、よく突然同じことを話し出したり、同じお昼ご飯を選んだり、今日なんて、私が今何を探しているかわかる?って聞くと、
これでしょ?ニヤッ⭐️
って、さすがすぎます👏👏
まだまだたくさん不思議があります 笑笑

【お知らせ】
​「Hello! Project 研修生発表会2021 ~春の公開実力診断テスト~」5月29日(土)に生配信(無観客)にて開催されます!
是非、見てください!!

有澤一華でした!ありがとうございました!

コメントは受け付けていません。