小野田華凜

皆さん、こんにちは♡
小野田華凜です。

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2021 6月 〜Rainbow〜」のリハーサルがありました。

ダンスリハーサルの初日だったので、立ち位置をつけていただきました。
素早く移動するときも、表情や姿勢を意識するようにしたいと思いました。
そして、常に16ビートを刻むのが大切なんだと改めて感じました。

次回のリハーサルまでに、今日のレッスンを活かして、パフォーマンスで工夫するところをたくさん考えておきたいです。

写真です♡

S__11796499

豫風瑠乃ちゃん、有澤一華ちゃんと一緒に撮っていただきました。(ちなみに瑠乃ちゃんの携帯で撮りました♪)
帰り道、3人でたっくさんお話をしました!
オーディションの話題で盛り上がりました♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
小野田華凜でした(。•ㅅ•。)♡

コメントは受け付けていません。