西﨑美空

こんにちは〜❦
西﨑美空です!!

今日はハロプロ研修生2021初単独ライブ〜エピソードゼロ〜公演でした〜✰
無事公演を終える事が出来てとても嬉しく思います!!

今日の私どうでした⁇
リハーサルの中でもトップに入るくらい素敵なパフォーマンスができたかなと‼️
中野サンプラザでパフォーマンスできてすごく嬉しいですし、すっごく楽しかったです☼☼

また出来るといいなぁ〜と思うばかりです…

次は実力診断テストです!
もっともっと成長したパフォーマンスを披露出来るように一生懸命頑張りますꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

5月3日 中野サンプラザ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+

今日の写真は豫風瑠乃ちゃんと植村葉純ちゃんです!!

S__8053242

S__8053244

葉純とは楽屋の席が隣でした✰
瑠乃ちゃん今日も今日とて不思議な行動をしていて可愛かったです笑
常にキョトンとしていて小動物みたい、、笑

ではでは〜❦

コメントは受け付けていません。