ハロプロ研修生北海道 石栗奏美

皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

今日は!
「ハロプロ研修生2021 初単独ライブ021 〜エピソードゼロ~」
のゲネプロでしたよん!!!

明日が本番だという実感はあまり無いのですが、
明日全力で楽しめるように
今日!がんばりました!!

なんてったって初単独ライブですからね!!!!!
気合い十分です!!!!!

いやぁ〜、本当に楽しみです!

寝れるかなぁ笑笑o(^o^)o ワクワク

S__11427947

橋田歩果ちゃんと写真を撮りましたᐠ( ´ᐞ` )

めちゃめちゃかわいいです。かわいい。。!
はっしーは色々な髪型に挑戦していて、見る度に色々なはっしーを見れて勝手に喜んでいます|•.• )

誕生日プレゼントも頂きました、、!!!
ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日は、西﨑美空ちゃんがきびだんごをくれたり
村越彩菜ちゃんが私のおさがりの服を着てくれていたり、豫風瑠乃ちゃんからお誕生日プレゼントを頂いたり、、、、!!

嬉しいことばかりでした(❁´꒳`❁)

1番嬉しかったことは、今度どこかでお話しますね!!笑

ではでは……..
石栗奏美でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントは受け付けていません。