北原もも

୨୧こんにちは୨୧
北原ももです\(^^)/

今日は『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜』のゲネプロでした。

今日全ての曲を通してみて、体力がもたなくて驚きました。
研修生曲はすごく踊ったりユニゾンが多かったりして、大変だ!と思う時があるのですが、だからこそすごい燃えるんです!!自分に負けず、やってやる!という強い気持ちになれます。
見に来てくださるお客様に、私たちの曲で元気になっていただけるよう頑張りますので、よろしくお願い致します!

今日は撮っていただいたお写真が見事に全部ブレていて、悲しくなりました(><)
お見せできなくてごめんなさい。

なので、武道館公演の写真です!

S__11427916

☆橋田歩果ちゃん
☆平山遊季ちゃん
☆村越彩菜ちゃん

『ハロプロ研修生2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜』
4月17日(土)中野サンプラザ

いよいよ明日です!!
今晩は明日のステージをイメトレしながら眠りたいと思います。
・・・寝る前の腹筋は忘れずに!!!!!!

それでは!

いつも太陽のほうを向いて*

北原ももでした(^_^)/~~

コメントは受け付けていません。