豫風瑠乃

こんにちは〜!

豫風瑠乃(よふうるの)です!

今日は『ハロプロ研修生 2021 初単独ライブ〜エピソードゼロ〜』のリハーサルがありました!!

そして、宮本佳林さんが来てくださいました!!!
アドバイスなど色々教えて貰えて良かったです♡

私は、歌に強弱をつけることが苦手なので、発表会までに強弱をつけれるように頑張ります!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中学2年生になりましたぁ!!!

クラス替え、緊張しました笑!

初めてのことも沢山増えると思うと、とてもドキドキします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はお写真を撮れなかったので、昨日撮ったお写真です!!!
村越彩菜ちゃんです!!

S__7938213

彩菜ちゃんは、笑顔がとっても似合うかっっっっっっわいい女の子ですﻌﻌﻌ♥️

以上!豫風瑠乃でした♡

コメントは受け付けていません。